オフィシャルブログ

読書 / Reading a Book

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg image2.jpegしばらく、営業的にはすごく静かな時間が続いていたので色々本を購入し、読む時間が増えました。
主にワインやドリンクに関するものですが、色々と「そういえばそうだったな」とか「わかっていたつもりだったけど、勘違いしていた」とか「へー、そうなんだ!」と色々感じることが多かったです。
今はデジタルブックなんかもあるので、重い本を持ち運ばなくても気軽に読めるものもあるのですごく便利だなと思います。
今しばらく続きとは思うけど、せっかくなので理論武装(言うほど深く調べてないけど)してもっとお客様に質問された時に答えられるようにしたいなと重ます。

image0.jpeg

image0.jpeg

一番はこれ←バローロのことをネットで調べていたら勢いで買ってしまいました。英語とイタリア語表記なので大変だろうし時間かかるけどゆっくり読んで理解したいなと思います。
バローロは個人的にも好きなワインなので、もっと深めたいです。
いつか実際に行ってみたいなと密かに目標を立てております。