オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

9月15日までの営業日のご案内 / Operation days until 15th of September

9月15日までのお休みの日をご案内させていただきます。

色々とご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

9月8日(火)

9月13日(日)

9月15日(火)

9月後半はお休みなく営業する予定ですが、参加する可能性があるイベントがあり開催するかしないかがまだ正式に決まっていないので、決まり次第、ご案内させていただきます。

9月も色々なワインをご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てください!

 

臨時休業のお知らせ

突然ではございますが、本日、8月18日(火)は私事都合でお休みをいただきます。

明日以降、改めてお待ちしております。

レオヴィル3兄弟 並行テイスティング

image0.jpeg
レオヴィル 3兄弟 2008 平行テイスティング
かつてはボルドー、サンジュリアンの同じ畑だったこの3種類のワイン。
2008年ヴィンテージが3種類揃いましたので、飲み比べをしたいなと思います!
詳細は下記の通りです。健康状態に気をつけながら是非、ご参加ください!お待ちしております。
日時:2020年8月28日(金)17:00~
料金:10,000円(税込)
定員:11名
提供予定アイテム
Ch.レオヴィル ラスカーズ 2008
Ch.レオヴィル バルトン 2008
Ch.レオヴィル  ポワフェレ 2008
各 60ml程度
*コロナウィルル対策として入店時アルコール消毒お願いいたします。また、体調がすぐれない、熱があるなどの場合はご参加をお控えいただきます。
*ワインのコンディション等の関係で事前に案内なくアイテムの変更等する場合がございますので、ご了承くださいませ。
*ワインの抜栓は当日16時頃を予定しております。17:00以降お好きな時間にお越しいただきワインをお楽しみくださいませ。

8月の営業日のご案内 / Operation days on August

すでに8月に入ってしまいましたが、今月の営業日のご案内です。

8月は

8月30日(日)お休みをいただきます。

現時点では他の日は通常通り営業する予定です。

皆様のご来店、お待ちしております!!

*コロナウィルスなどの諸事情により急遽変更する場合がございますので、ご了承くださいませ。