オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

オーパスワン /Opus One

image4.jpeg image3.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg

昨日はオーパスワン 2010とオーバーチュア NVの飲み比べを開催させていただきました!だれもこないんじゃないかなと心配していたのですが、おかげさまでちゃんと定員に達し、みなさんにもお楽しみいただけたんじゃないかなと思います。まだまだ至らない部分もあると思いますが、今後もいい方向に改善していき、面白いことやってみたいなと思います!!
来週、もしかしたらミシェルグロのシャンボールミュジニー の垂直テイスティングやろうかと密かに計画しております。
みんな来てくれるかなぁ…

8月 / August

image1.jpeg image2.jpeg

8月入りましたねー!もう半ばに差し掛かりつつありますが…暑い!!とにかく暑い!!笑笑
関東や南の方に比べればもちろん涼しいのでしょうが、やはり暑いと感じます。弘前のお祭り、ねぷた祭りも終わり、ひと段落といった感じですかね?ひさしぶりに観て、なんかわからないけど、ちょっとウルっと来たり、いい経験をしました。

今月前半はここ弘前、岩木山のふもとで作られているワインもグラスで提供しております。なかなかいいクオリティなんじゃないかなと個人的に思います。
他にも色々ご用意しておりますので、気軽に遊びに来てください!!お待ちしております!