オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年3月30日

ルー・デュモン テイスティングイベント / Lou Dumont tasting event

日本人でルーデュモン の当主、仲田晃司氏がつくるワインのテイスティングイベントを開催いたします。ネゴシアンのものがメインですが、2012年より自社畑を取得されており、2017年のものが手に入りましたのでこちらも提供させていただきます。

通常であれば一日だけイベントとして開催するのですが、今回はコロナウィルスの影響もあるので、下記の日程でお好みの日にテイスティングしていただく形を取らせていただきます。同じ時間帯は最大二組までで対応させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

IMG_8447開催日程:4月3日(金)〜12日(日)

定  員:12名様

料  金:5,000円(税込)

提供アイテム

2017  ドメーヌ ルーデュモン ブルゴーニュ ピノ ノワール

2017   パス・トゥ・グラン キュベ タガミ

2017   ジュヴレ・シャンベルタン

2017   ラドワ

各50ml程度

※今回はコラヴァンをを使用して提供させていただきます。ご了承くださいませ。

※コロナウィルスが青森県で急激に感染者が増え始めた場合、予定を変更させていただく可能性がございます。ご了承くださいませ。

※ワインの状態等の理由で予告なく変更、中止させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。