オフィシャルブログ

2019年もあと一ヶ月 / 1 month left in2019

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg

今年も残り一ヶ月を切りました!今年が終わるまで全力で走り切りたいなと思ってます!
11月に一時帰省した際には、いろんな方がお店に顔を出してくれて、本当に感謝しかないです…嬉しかったなー。そんな余韻に浸りながら香港に戻り、到着した日から早速仕事。結構2日目くらいまでは睡眠が足りてないからかちょっとハードでしたが、香港は香港で色々と刺激になることがたくさんありました。(あくまでも仕事してる時の話ですよ…)
ワインも触れる機会増えてきたし、やっとメニューの整理できてきたし。こっちにきて知ったワインなんかも増えたし、中国産ワインもすごいなーと思ったり。
こっちにきてまだ3ヶ月程度ですが色々と充実した日々を過ごさせてもらってます。
当店も12月はお手伝いしていただいてる方の営業日を少し増やさせていただいてます。今月のグラスワインも楽しんでいただければなと思います!
以前も書いたけど、更新頻度をもう少し上げるのが、今月の目標!誰もみてないだろうなーって思っていつも書いてたんですけど、みてる方がいらっしゃったんです(涙)

なのでインスタグラムなんかでもさらっとあげてるんですが、今後はもうちょっと詳しく定期的にこっちでも上げていきたいなと思ってます!