オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年7月25日

マネージャー候補 募集! ! / Manager open position

だれもみてない気はするのですが、表題の通り、当店のマネージャー候補を募集します!
私は別の案件でお店に常駐できなくなってしまうため、代わりにお店を運営してくれるマネージャー候補を募集いたします。

興味がある方はぜひ、ご連絡ください!!

約半年営業してみて / 6年Month later

image4.jpeg image3.jpeg image2.jpeg image1.jpeg

まもなく営業を開始してから半年が経過することとなりました。
色々な方の協力や応援があり、なんとかここまでやってこれたと思います。
半年、やったことによりこれからこうしたいなぁとかこれやってみたいなとかアイディアもたくさん出てきました。色々とプロジェクトに、携わるチャンスもいただけました。まだ、たった半年しか経っていないけど、自分でやるって自由な反面、色々大変なんだなとも思いました。

弘前では8月にはネプタもあるし、楽しみです!僕自身見るのは5,6年ぶり!それに合わせて弘前のワインもグラスで提供いたしますよ!ぜひ楽しみにしていてください!

※写真はただのイメージです。アイテム自体はお店にあります!