オフィシャルブログ

桜祭り ゴールデンウィーク を終えて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image4.jpeg image5.jpeg image3.jpeg image2.jpeg image1.jpeg

1日、過ぎてしまいましたが、皆さまゴールデンウィークは楽しめましたか?お休みの方も、お仕事だった方もお疲れ様でした!
弘前は桜祭りと重なることもあり(桜の開花が早くなってきた気もしますが…)とても賑わっておりました。
僕自身、ちゃんと弘前の桜を見るのが約20年ぶりでした。昔と変わりなく綺麗だなーと思いながら少し花見をしておりました。

当店に関しても、沢山あるお店の中から当店を選んでいただき、誕生日にお越しいただいたお客様や、前から興味があり花見の帰りにお立ち寄りくださった方、君の店にお客様が来てるか心配だからと、わざわざ立ち寄っていただいたお客様などなど、他の店舗さん程ではありませんが色んなお客様に来店頂きました。本当にありがとうございます!
実は私、弘前に戻ってからあまり出歩いていない為、弘前事情がよくわかりません笑笑
お客様よりワインに関することや、お店をこうしたらいいんじゃない?とか弘前の話題だったり、色んなお話をお伺いし、非常に助かりました。そして、お昼から営業していた為、ご飯食べてないでしょうからとお客様よりお気遣いいただき、食べ物の差し入れいただいたり、少しウルっときたりしてました。本当にありがとうございます!

ワインに関しては温度やコンディション、提供するグラスなど、次のステップに進むためより、より気をつけてご提案していきたいと考えております。
もちろん、提供するアイテムにもよりこだわっていきたいと思います。
ヴァンビーノも早、オープンしてから三ヶ月経過しました。僕の中でもひと段落ついたかな?という感じもあり、そろそろ定休日も定めていきたいと思います。いつにしようかな…

ゴールデンウィークも終わり、通常の生活に戻られてる方が多いと思いますが、ほっと一息、自分にご褒美など、いつでもお気軽にお立ち寄りください!お待ちしております!